2011年5月22日日曜日

SF Giants

base ball を観戦してきました!
サンフランシスコのチームはジャイアンツ!!
この日は、Giants vs A's(oakland) ....スゴイ人でした。


スタジオいっぱいの観客に熱気むんむん・・・

Suzuki !!!っと名前がでたのでイチローかと思ったら!?
カート・スズキさんでした(^^;  スミマセン・・・




えーっと(^^; base ball 観戦にはhot dog.....
一口かじって(大きいですね(笑)) やっぱり写真に収めました♪

コストコのhot dog と全く同じでしたよ~~ん(^^)

ちなみに、この試合はGiantsの勝利!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿