2011年5月9日月曜日

excited!!~part-2

(*^^*) こんな幸せが突然舞い降りてきました!!

ある方とお話していて、Nancyと私が、ヒュージャックマンのファンという話をポロっと・・・そしたら今、サンフランシスコに来ているというんです。

わぁーーー!!えっ?ほんとに?

ってことで、彼のパフォーマンスを観ることができました!!大感激です!
http://www.sfgate.com/cgi-bin/article.cgi?f=/c/a/2011/05/05/DDNJ1JB8TO.DTL

オペラグラスを持参(^^) 素晴らしい歌声とパフォーマンス・・・こんな多彩な男性だとは知りませんでした。 客席から最後は、思いっきり手を振ってお別れしました~ きっと 
目が合ったと思います(笑) 手を振り返してくれました♪

2 件のコメント:

  1. わぁ!素敵
    ハリウッド俳優もそちらでは身近なんですね~

    返信削除
  2. 本当はサインまでもらいに行こうかという勢いだったのですが(完全なオッカケ・・? 笑 )
    時間がなくて断念~
    それにしても彼が42歳と知って身近に感じました(^^)
    chizu

    返信削除