2011年5月15日日曜日

Napa Vally~ wine tasting

ワインで有名なナパに行ってきました!
市内から車で2時間くらいでしょうか・・・たぶん。


ブドウの木ってもっと背が高いと思ってたのですが
以外に低くて可愛い・・・



小さすぎて見えないかもしれませんが、ブドウのbaby達がたくさん!







3つのワイナリーを回りました~
最後は、結構ぐらんぐらんに酔っぱらっていたような(笑)

ちなみに私は赤が好きです。
香りがいろいろあって本当に面白い・・・なぁと。。
自分でボトルを作らせてもらえるワイナリーもあります。
「軽い・ミディアム・重い」・・・それぞれの種類をミックスして自分の好みの味にしてコルクをして持って帰るんだそうです。

たぶん帰国して一番に恋しくなるのはワインかな(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿