2011年5月14日土曜日

Greek Festival

サンフランシスコ市内からBay Bridgeを渡ってOaklandの
Greek Festivalに参加してきました。たくさんの人で賑わっていました。まさにお祭りです! 
ギリシャの民族衣装に舞踊・・・

あぁ・・帰ってからNancyがギリシャ人のハンサムさにウットリしたと話してくれて・・・


                    私は、たくさん並ぶ屋台フードのスモーキーな良い香りに
                    大興奮して、見過ごしてしまった・・・  これは、ドーナッツ。ふわふわブレッドを揚げて、外側は
                    「大学いも?」みたいですが、シロップが絡んで美味しい!   

こ、これは、フレンチトーストの上にバーベキューしてスライスしたラム肉がドッカリのっかった「ラム・サンドイッチ」です。なんでサンドイッチなのか分からなかったですが、かなりのボリュームでした。 味付けは、シンプルに salt & pepper です。

0 件のコメント:

コメントを投稿