2011年5月19日木曜日

Academy of Sience Museum


Goldengate Park の中にある博物館です。
Nancy の友達が働いている関係で、感謝なことに
いろんなイベントに参加させていただきました。





この写真の日のイベントは、25周年記念!
ジャイアントな恐竜!!!が出迎えてくれました。
夕方6時くらいからスタート! 夜の博物館も
なかなか素敵~♪







昼間と一転して、ドリンクBarとフードが並んでました。
ワイン片手に美味しそうなフードをつまみ歩きました(^^)。 
バンドも演奏・・そして・・・
もちろん!!ダンスです(笑)← 必ず・・・ですね。(^^;




 そして~~~笑えたのが!!
左の写真のとおりなぜか?!ボーイジョージです(笑)!?
あとで知ったのですが、女性だったんですって・・・(**) 声もソックリだったのに・・
 となりのパフォーマンスも興味深い~ひたすらムービングでした。 動く彫刻みたい♪           ちなみに毎週木曜日の夜は、イルミネーション&ミュージックnight....
一般に開放しているそうです。なんて、イキな博物館なんでしょうね。
           デートが多いそうですよ(^^)V 

0 件のコメント:

コメントを投稿