2011年5月29日日曜日

ミュージカル

サンフランシスコは本当に美しいところです。

パーキングビルの屋上からの景色です。
遠方に見えるのは、コイトタワー。 なんだか、ギリシャかトルコか・・(行ったことないですが。。^^;) 一面白くて・・・本当に美しいです。



この日は、ミュージカル" Beach Blanket Babylon"コメディを観に行きました。http://www.youtube.com/watch?v=evdyeHZd2yw

30年以上のロングランで公演されていて、大人気です!!





こんな、こじんまりとしたステージで・・・素晴らしいダイナミックなパフォーマンスでした!!!
ワインを飲みながら~

なんだか、私の好きな「バーレスク」映画・・・劇場を思い出しました(^^)

レディ・ガガや、プリンスが出てきたり、政治のストーリーにはついていけませんでしたが、物まね・・いろいろ・・劇場は爆笑の渦です!みなさん大満足でお帰りです~
                    もちろん・・・私も(^^)♪

1 件のコメント:

  1. お元気でパワフルにご活躍のようですね!。
    残念ながらただ今日本は梅雨でジメジメ~っとしていますが、素敵な風景写真とともに楽しませていただいています!

    最近、立川志の輔独演会や茂山狂言会など古典芸能に行く機会が多かったので、パフォーマンスやミュージカルなどは対極的な新鮮さです。
    今からお話を聞かせていただくのを楽しみにしていますね!

    返信削除