2011年5月3日火曜日

excited!!~part-1

  Asian Art 美術館にいきました!


 
  出迎えてくれたのはガネーシャ!(^^)/
  実は、本を持ってまーす。
 「夢をかなえるゾウ」~~(笑)




帰りかけたところで絵本をいただいて、、、
わぁ!!クリスティー ヤマグチさんです!
2児のママのクリスティーさんが描かれた
絵本です。いわゆる、サイン会みたいなの。
私も並んでサインをいただきましたん♪
「日本のご家族やお友達は無事でしたか?」
--と会話を少ししていただいて。
とっても興奮した一瞬でした~
ストーリーは、クリスティーさん自信のお話に似ているのかな?「follow your dreams!」と子豚ちゃんが「スターになる!」夢のために いろんなことに挑戦しては、自分に向かないことを発見し・・だけど、お母さん、おばあさん、おじいさん、周りのみんなに応援されながら・・・夢が叶ったーーー、というお話です。最後は子豚がスケーターに?と不可能を可能にかえた彼女を支えたものは・・・"Follow your dreams"という言葉だったのです。この偶然の出会いに感激し、ひたすら感動と感謝をギゅーっと胸に抱きしめながら帰りました。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿