2011年10月8日土曜日

再び学びの地 SFへ・・・

毎回のことですが.... バタバタと!!
SFに着きました。
日本に帰国していた3ヶ月間もあっという間に過ぎてしまい(><)留学中に作った「帰国したらすることリスト」を消化!と頑張ったつもりですが..... (^^; 
来年に向けて何をするべきか....今すること...将来に向けて....今しかできないこと.... 試行錯誤な日々です。

帰国中は、短期にもかかわらず、わざわざ足を伸ばしてクラスを受けに来てくださった皆様、本当にありがとうございした。皆様にお会い出来て嬉しかったのと再び頑張れる気合いが入りました♪

今回も前回と同じくRussian Hillですが別のアパートで、ミッチおじさん、チャド、レイチェルは20代かな・・老いも若きも(笑といった感じでお世話になります。ドカッ!と届いているトレーニングの教材を横目にしつつ ..... 再び....? 明日はNancyのお宅de Party..  desu (^^)/
月曜日から頑張ります!! (^^  

0 件のコメント:

コメントを投稿