2011年10月15日土曜日

アパートの暮らし

今日はとってもお天気がいいー!!屋上では 一緒に住んでるレイチェルが気持ち良さそうに本を読んでました(^^)

とってもいい眺めです... しかし...
私にとってはこの日差しは痛すぎる....
私も彼女と一緒に勉強を..と思いましたが、既に日焼けしてしまったので断念しました(^^) 夕食に
照り焼きチキンとお味噌汁作りました...ワインで乾杯!(^^)

今回のアパートは1Fがアイスクリーム屋さん......???!!! "dangerous!!!"...desu..  今日は幼稚園の先生が子供たちを引率して来てました。(*^^*) お利口に食べてるぅ〜♪可愛い♪

0 件のコメント:

コメントを投稿