2011年10月18日火曜日

レッスン♪

少しづつ生活のぺースを作り始めています。2週間経ちました。
6時半に起きてConcordまでの通学?にも慣れ、今日もしっかりレッスンしてきました♪ 今日のレッスンは効たぁ~..... 既に下腹部に心地の良い筋肉痛?(とまでは言いませんが)、本当に良い感じです。(^^)♪
先週ずーっと、本読みと調べものに没頭したのが良かったのか!?今日のレッスンは手応えがありました。身体を動かすのは大切なのですが、『正しい知識』を得ておくと、もっとエクササイズの時間が豊になります。....と実感しました(^^)

レッスンの後は、近くのPeets Coffeeで一息 ♪ 
これも楽しみの一つ (^^)v
早速にメモメモメモ!!! ... しかし、この下腹部がしっかり使えたのには感動...というか、思わず笑みがこぼれましたぁ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿