2011年10月12日水曜日

少しづつ...まず一歩

サンフランシスコからバスと電車を乗り継いで1時間半ほど....concordというところへ行ってきました。

たどり着けるか不安だったので朝6時半に起きて余裕をみて出発しましたが、乗り継ぎもあってか、ちょうどレッスンに間に合いました。今回は、ここに通うことも。


広々とした、少し暖かい、人もフレンドリーに感じました〜♪
なんだか遠足気分 (^^)...

ここでは、キャラネティクス(Callanetics)というものを学んでます。動きは、優しいのですが、結構効きますよ〜 (^^;

トレーニングを始めるにあたり3サイズ?に加え、腕、モモ周りを測って....  Now!!! start!!!!  た〜くさん勉強することがありそうです(苦笑  身体より頭の筋肉が鍛えられるかな... 
よっし!エイッ!がんばろ!! (^^)

2 件のコメント:

  1. chizu先生の新たな挑戦を見聞きさせていただくと「私も諦めずにがんばろ~!」と前向きになれます。

    更なる進化された姿との再会を楽しみにお帰りをお待ちしています!!元気で頑張ってくださいね。

    返信削除
  2. ありがたいお言葉(涙 ありがとうございます!! しっかり食べてポジティブに
    頑張ります!!また再会できる日のために沢山のエネルギーを持って帰りますね(^^) / chizu

    返信削除