2011年10月30日日曜日

Costume コスチューム パーティー♪



さて... こんな経験ができるなんて...


Halloweenは仮想して外を歩いても自由・自由・自由!!!
本当に道を歩きながら一人でゲラゲラ笑ってしまいました♪(^^)



Halloweenにバースディパーティを兼ねる人も多いようです♪
私も友達に誘ってもらって参加してきました。夜の街〜〜








           

貸し切りパーティはバンド音楽とダンス..お酒を楽しんで夜な夜な...

いえいえ、私はシンデレラと一緒に帰りました(笑 0:00 AM



このmaskで、歩いてたら "Hey!! Lady GAGA!!!" と呼ばれました(笑
 

でも.... Cow? う、牛っぽい??? 

1 件のコメント:

  1. みかばれえのayakaだよ~
    なんかすごい!!!!!うらやましい!!!!!!

    用があってメールしたいんやけど携帯におくっていいの~?

    返信削除