2011年11月3日木曜日

the Rolling Stones♪♪

一緒に住んいるカップルのChadはミュージシャンでRachelは写真家。でもRachelもピアノ弾いたりボーカルしたりしています。
本当に多才な二人〜

さて、私たちのリビングには、レコードがいっぱい!!ピアノにギターにマイクにアンプに.... sugoi....(でも、散らかりすぎて
Mitchおじさんは頭を抱えてます...笑)

ローリングストーンズ。ロックが好きな人は必ずファン?多いですね〜
私はあまり関心なかったんですが....

こんなレコードジャケットを発見してしましました(^^)
そ、ファスナーが本物(笑 おもしろ〜〜い♪

.....と、笑いながら開けてみましたぁ!!

うあおぉーー(笑

(*^^*) (:^.^:) (#^D^#) ....  写真とったのですが...載せていいものか?...♪
ご想像にオマカセします...ふふ...(笑 そんな....blogに載せるほどのものでもなかったのですが... just for FUN (^^)v
...どうしても見たい!!という方は..."rolling stones sticky fingers"の画像で検索してみてください(笑 ...

0 件のコメント:

コメントを投稿