2011年11月5日土曜日

大好きなNovember!!

11月に入りました♪ 私にとっては、この月は誕生日の月でもあり、幼い頃からの沢山の...cozyな...温々とした思い出の詰まった月で大好きです!外の空気も少し冷たく、心地のよい自然の匂いが懐かしく〜
このノスタルジックが..... i love love it!!!感謝で満たされます〜

さて、こちらでもCozy...な、温かいNovember....を経験させてもらっています...
Union スクエアというダウンタウン広場では、既にクリスマスツリーとアイススケートリンクが登場しました。夜に出かける人が増えてopen cafeで沢山の人がこの雰囲気を楽しんでいます〜 さて。。。私は滑れるかな...(^^; 何十年ぶりdesu....

0 件のコメント:

コメントを投稿