2011年11月14日月曜日

Birthday♪

ついに!ladyにwomanなった感覚です(笑
こちらで誕生日を迎えられる有難さ... 感謝です!

先週まるごと一週間、風邪でダウンしてました。誕生日までも寝込んでられない!!と、せっせとお水とビタミンCをたっぶり摂取し、睡眠もたっぷりと...。それでも一週間.... いえ、実は...(^^;) 不調ながらもレッスンに行ったのがいけなかったのです。今回限りは、コリマシタ(^^;) 「動いた方が風邪も吹き飛ぶかも!」なんて決してオススメしません。私だけ?... (笑



さて、すっかり風邪も治り、この日は朝からNancyと一緒に近所のジムでYogaのクラスを受け、フレンチカフェでランチをしました。
Nancyもちょっと風邪っぽかったのですが、お互いの近況をおしゃべりし合い楽しい一時♪ Nancyはいつも私の仕事のことを気にかけてくれてくれます。
今回は彼女のアパートには滞在してませんが、徒歩5分の距離なので、夕食に招いてくれたり、パーティ(笑 に誘ってくれたり、引き続き Great friendです♪

そして、母親と長ーい電話♪(Skypeがあって良かった〜)"生んでくれてありがとう..."を一番伝えたかったんです... とっても良い話ができました...

夕食は、アパートのみんなでお祝いをしてくれました。4人揃って初めてレストランで夕食♪
こちらも温々とした一時でした(^^)

さてさて、記念にこちらで名刺を作ってみました(笑
just for FUN!!! (^^)v でも200枚もできてしまいました〜

なかなか好評です♪ 一緒に住んでるRachelが手伝ってくれました。
arigatou....

写真のお花は大家さんからいただきました。お部屋はユリの香りでいっぱです! 本当に感謝の気持ちでいっぱい。そして日本からも沢山メッセージをいただき... トリプル感謝です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿