2011年10月29日土曜日

Happy Halloween


初めてのHalloweenです♪ 
一緒に住んでいるRachel とChadが仲間に入れてくれて
共に夕食とJack-O'-Lanternを作りました。







真剣..desu (笑!

     

私もトライ♪







引いてもダメなら押して...みたら、スッカリ?!ズボッ...と...落ちてしまいました。(^^;







出来上がり!!♪ 上はChadの作品。下は私とRachel (^^)
ちなみに、私は向かって「右側の目と両方の眉毛」を作りました〜♪ 
メキシカンのタコスをいただきました(^^)
バーベキューしたスパイシーなお肉をチョプ。Black beansとアボカド、サラダ(赤ワインビネガーとオリーブオイル・塩コショウ)をのせて....  
topping には...なんと...BANANAでした!!!
とっても美味しかったです♪ 感謝...dana

   

0 件のコメント:

コメントを投稿