2011年9月21日水曜日

シャキ!身体が目覚めます!?

今月、新しいスタジオをお借りしてレッスンをしています♪ 

レッスンの翌日(2日後?(笑))には、「日頃あまり使わない箇所に筋肉痛!」・・・でも、もう一回、この感覚を味わいたいな(^^;っという感想が チラホラ♪

強くなった感じ・・とか、元気になる感じ・・とかいろいろ感想を聞かせていただき、いつもありがたく思います。そして興味深い♪ 私もそうです!癖になる感じとシャキ!と気合が入る感じです。(笑) 

 
 朝のレッスンは、このように優しい日差しが入ってきます。
街中の静かなスタジオです〜

(水)7pm~
(木)11am~

来週あと2回あります〜(水)は残りスペース、わずか!ご参加お待ちしています♪♪

2 件のコメント:

  1. はじめて参加させていただいたあと二日後の筋肉痛が来て「やはり・・・」と思いましたが、また行きたいと感じたエクササイズでした。
    幸い2回目の筋肉痛はなく来週がより楽しみになりました!またよろしくおねがいしま~す。

    返信削除
  2. 体幹の意識が高まるとコツがつかめて、無駄なところに力を使わなくてすむので筋肉痛も変わってきます。だんだんとワークアウト中に鍛える個所がわかってきますよ〜♪「ここっっー!!」っというのが(笑)感じられます。
    そして、肩や首は常に「ふりふり・・」リラックスで♪
    来週またお待ちしていまーす!
    chizu

    返信削除