2011年9月19日月曜日

今月も・・・(^^; はやっ!

なかなかブログが更新できず・・・でも、出来事はいろいろありましたのです(^^;。

まず、加古川へ行ってきました(遠いですね(笑))!友達のスタジオ n-style でのイベ トは、バレエバーを使ったクラス(早く名前をつけなければ・・・ ^^;)。 これは、昨年から3回目!!嬉しいことに、毎回定員に達し、リピーターになって受けに来てくださるかたがほとんどです♪ 男性も受けてくださってます!「こんなに身体を使ったのは久しぶりです!(ぐったり(笑))」と感想をいただき,クラスのあとは皆さんヘトヘト・・でも「コストコ行ってきます!」と・・・。 いいな~~~私もコストコ大好きデス(^0^)/

次に私の母校・・・ウン十年前に卒業した(笑) 小学校のPTAのイベントにお招きいただき行ってきました。こちらは、ピラティス♪  こんなカタチで母校でクラスをさせてもらえるなんて(涙)本当にありがたいことです。最高に嬉しかったです! 懐かしい校内の様子に昔を思い出しながら、日頃の運動不足と肩こり・腰痛の解消、そしてリフレッシュに!とママさんたちのリクエストにお答えして、ミッチリです(笑)。翌日は、腹部深層部に筋肉痛が・・・という御声もありました(^^)V
校長先生のご挨拶から始まり、教頭先生のご参加もあり、同級生がママになって参加してくれたり(^^)ワイワイと笑いも、いっぱいあり、途中、椅子の上に立ってデモを見せたり♪最後は皆さんニコニコ無事に終了しました。本当に♪本当に♪・・・幸せな楽しい時間でした。感謝です!!みなさん、ありがとうございました! 

2 件のコメント:

  1. 千鶴子先生お元気ですか?
    境谷小学校でのバレエピラティスの講義ありがとうございました♪また、帰国されましたら、レッスンを受けたいなぁ~とママさん達で話していますので、是非そんな機会を作れたら嬉しいなと思っています。先日わかったことなんですが、先生の所属されている「とらいずむ」荒木先生は私の友達の旦那さんです。不思議な御縁です~浅井

    返信削除
  2. あさいさ〜ん!コメントありがとうございます!嬉しいです。
    なんと、small world!!! (笑 荒木さんにはとってもお世話になってますー。
    帰国してまたお会い出来るのが楽しみです! 楽しいエクササイズ(^^)たくさん 習得してきますねー!!♪
    chizu

    返信削除