2017年7月31日月曜日

スタジオの受付嬢(& 8月スケジュール訂正あります)


最近、帰国してやっと落ち着き、スタジオに来てくださる皆さんともおしゃべりが出来る余裕ができてきた今日この頃♡

それは なぜかと申しますとぉ〜〜〜♪

スタジオの受付嬢をご紹介いたします〜(^^)

今回の渡米に同行してくれて、素敵な写真をいっぱい撮ってくれたカメラマンのフユちゃんです。

7月から火、水、木、土と受付嬢をしてくれます。

今回の旅に伊丹から同行してくれて、
彼女にとっては初めてのアメリカの旅。
なんどきでも、カメラを構える彼女は
さすがにキマってる。



やっぱりプロだなぁと、



私も誇らしく嬉しくなる瞬間(^^)がいっぱいありました。

なぜなら5歳の時の彼女を知っているからなのです。


昔の面影チラチラ

と、

立派に大人の女性になっている彼女がいっぱい(もちろんですが 笑)


頼もしいと感じたことが、しばしば。




ロスで、、、


朝から、フユちゃんが

何を着ようか迷ってて、やっと決まった時に


「ほらほら!」
「千と千尋の神隠しのカオナシー!!」


こんな面白いところをたくさん持ち合わせた
フユちゃんです。(^^)


写真の後ろに写っているのは、2段ベッド。
私の初体験!

ジャンケンして、彼女に負けた私はロスでの6泊、
上段で寝たのでしたぁ(笑 (=^^=) 楽しい経験でした。

いつも撮ってもらってるから
私もフユちゃんの写真を撮りました。

レッスンでお顔なじみの方もいらっしゃると思いますが、これからどうぞ宜しくお願いいたします。
彼女に受付を任せられる時は、気持ちもゆっくり、皆さんとおしゃべりが出来ます(^^)  嬉しいなぁ♡



8月29日(火)にまた、このようなお話と写真会、そして、レッスン(内容は間もなく発表)を考えています。ご都合のつく方は、ぜひいらしてください!


そして、お詫び:8月のスケジュールに訂正があります。
木曜日の夜は、19:00 スタートです。
(間違えました!!ごめんなさい > < )


オンライン予約スケジュールは、正しくなっています。

8月もお待ちしています! (^^)/     















0 件のコメント:

コメントを投稿