2017年7月1日土曜日

LAレッスン パサデナ(2日目)

ロスの中心から車で45分のところにあるパサデナという高級住宅街までレッスンを受けに行ってきました。

Body Chiselの元となっているメソッドの考案者は5年ほど前に亡くなられたのですが、その方に習っておられたTaraさんにお願いしてレッスンを受けさせていただきました。

Tara先生は、ヨーロッパでモデルをなさっていたり、シルク・ド・ソレイユにも出演されたご経験もあったりと、お話も楽しくとっても美しい方で感動しました。

素敵なお宅でのプライベートのレッスンはとても贅沢なひと時。

お互いのティーチング方法や経験のシェアも出来て、貴重な経験となりました。


レッスンの後は、中心部で一緒にランチをしてアイスクリームを食べて(笑

ウィンドウショッピングも一緒にしてくださり♪





朝から半日、時間を作ってくださったのも
本当にありがたく、
おかげで特別な時間を過ごさせていただきました。


レッスンが終わって、着替えてこられたファッションは、まさに映画か雑誌に出てくるよう!!



なんとも、彼女の気品の高さに感動するばかりでした♪


またお会い出来ますように。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿