2017年7月8日土曜日

最後のLA

またまた順番が前後しますが、無事に帰国しました。明日からレッスンです!
最後の日は、ゆっくり過ごすと決めて朝からお土産を買いに Trader Joesへ!
見だしたら欲しいものが多くて、すっかり昼になってしまい、ランチはサンドイッチを買って残り物のサラダにすることに。



サンドイッチをフユちゃんと半分こ。

今回の旅は、一人じゃなくて二人なので自炊もしやすく、さらに二人とも食べ物の好みや量が似ていたので、無理なく楽しんで食事ができました〜(^^)

時間が足りないので、今回は美術館を諦めてビーチへ GO!






ベニスビーチに到着。

わぁー、すっかり夏です!

多いひと〜〜




日差しがとってもキツいんですが水は冷たい〜。

ベニスからサンタモニカまで歩くことにしました。



おお〜〜

マッスルビーチ(笑

野外ジムかな

鍛えてるのは男性がほとんどですが、
皆んなムキムキー










で皆んなが見てるから頑張ってカッコイイところ見せてくれるみたいだなぁ(笑









ダンスのパフォーマンスもありました。

スゴイ! 







地面がコンクリートなのに痛くないのかなぁと思うけど、軽やかに空中で浮いている!






こっちは?
ビーチでチェス♪

よく見ると

Loser must donate
 or
Kiss the Pig’s → (笑


だって(^^)







さぁ、
最後の晩餐!

やっぱりこれが食べたい♪
最後にご褒美。

時計回りに種類の違う牡蠣。





いやぁー 14日間の旅。

旅行中、二人とも一度も体調を崩さず、追い風を受けるように全てがスムーズに進む楽しい旅でした。


「ありがとう!
そしてお疲れさまでした。」
乾杯です!



今回たくさん素敵な写真を撮ってくださったフユちゃん。

しっかりしてて(本人はチャッカリしてますと言っておられますが 笑)

楽しくて、よく笑い、おかげで今回の旅はとっても充実した楽しい旅になりました。

レッスンも一緒に受けてくれて

お互いにシェアすることができました。



あら♪バナナチョコレートパフェ(笑

特別に今日は食べちゃお〜〜

でも これも半分こにしましょう(^^)

バナナジュースのようなホイップがのってて美味しかったです。焼きバナナが中に入ってました♪




いつの間に(笑

見つけて撮ってくれたもの。
ふふふ 






さぁ、この日の目的はもう一つ、

夕日を見ることです。




ビーチへ向かう手前に
あったものはー?!





おっと〜










フユちゃんが「もうこれを見たら、やらなくっちゃダメですよ!」

と、私にリクエスト。



このフェンスを使うのは〜〜、
でもでも、スカートだよぉ、、、







いえいえ、じゃぁ これを!









最後は大きな深呼吸で

みるみる間に夕日が沈んでいきました。
その瞬間を見ながら

今回の旅に来れたことに感謝
そして、この経験を今後に必ず良いものに生かしていきたいと願いました。

皆さんのご協力を得て来ることができました。本当にありがとうございました。

8日土曜日からレッスンです。
9日(日)は、5周年記念パーティーをします。詳細 予約制です。

今回の旅の動画を上映します♡ お気軽に是非お越しください。

一緒に楽しい時間を過ごせたらと思っています。お待ちしています♪



































0 件のコメント:

コメントを投稿