2017年7月17日月曜日

8月の予定

祇園祭も前祭りが終わりました。

三連休だったのでスゴイ賑わいでしたね!
私は、スタートが遅くて残念ながら保昌山(縁結びの鉾^^)のちまきが買えず(; ;) 、今年は、菊水鉾のちまきを買いました。ご利益は、商売繁盛と不老長寿と疫病除け(^^)だそうです。縁結び〜〜〜っと残念でしたが、近所の六角堂さんにも縁結びの柳があります。(笑 いつもご挨拶はしていますが、今度は柳に願いをかけてみます。(^^)

祇園祭って鉾の巡行と夜店がメインだと思っていたけれど、ちゃんと勉強すると深そうです。私も京都で生まれ育ったのに何も知らなくて、、、ちょっとお恥ずかしい。。。
スタジオのクライアントさまが、祇園祭の素晴らしい絵を展示されています。
https://jarfo.jp/show_exhibition.php?exhib=0000000175
https://jarfo.jp/show_exhibition.php?exhib=0000000156
 

8月のスケジュールをアップしました。
お盆休み:8/14-16  です。


 アナウンスがあります〜♪ 
右の写真で一緒に写っているのは、Tiffeny(ティファニー)。今回おじゃました、サンフランシスコのバースタジオ:Avant Barre のティーチャー。
8月にBFと東京に旅行する予定とお話ししてくださり、私の自己紹介を少々したら「ぜひ京都にも行ってChizukoのレッスンを受けたい!」と言って、その後BFを説得して、京都まで足を伸ばしてくださることになりました♡ 

8月17日(木)11:30 バー は、私の辿々しい英語と日本語が混ざりますが、楽しいクラスになりそうです(笑
Tiffenyは小柄な方ですが、力強さを持った素敵な方です!
ぜひ皆さん受けに来てください!

また、8月29日(火)10-13時は、SF&LA 写真報告座談会(仮名)を行う予定です。詳細は、後日に発表します。
今回は、土日が来れない方のために平日に設定させていただきました(なかなか、全員のご希望に添えなくて残念ですが何卒ご理解くださいませ。)

ぜひ、ご予定をあけていらしてください❤️




0 件のコメント:

コメントを投稿