2017年7月24日月曜日

アカネさん 元気な赤ちゃん無事に♪


 スタジオでピラティスのクラスを担当してくださっているアカネさん♪ 今年の5月から産休に入られていましたが、先月無事に第二児をご出産されました♡

私がアメリカへ到着した翌日の6月21日。
元気な男の子〜♡

やっとやっと昨日の休みに、会いに行って来ました。

わぁ〜〜〜!! ちっちゃい!!

首が座ってないから、まだクネクネ。。。


ママの脚の間から、お姉ちゃんになったウタちゃんも♪ご挨拶(^^)


私も抱っこさせていただきましたー。

気持ちよいプニュプニュ感(笑




まだ、目は見えてないと思いますが
最高の笑顔(笑 
笑ってくれました♡

来年には、スタジオにまた帰って来てくださる予定です! 


アカネさんとは、もう10年ほどのお付き合い。

お互い、いろんなことがありましたね〜〜(^^)

久しぶりにゆっくりお話ができて、とっても嬉しかったです。






夜は、祇園祭りの後祭にブラブラ。

この生け花がとーっても美しくて
思わず写真を撮りました。

さぁ、今週から、お子様のいらっしゃるママのみなさんは、大忙しですね。金曜日のピラティス担当の
せつ子さんも、お嬢様を連れてレッスンをしてくださいます。
スタジオの隅っこで、お勉強や本読んだりされています♪

お子様が理解してくださるようでしたら、ご一緒にお越しくださって結構です♪(^^)/ Happy Summer!!

0 件のコメント:

コメントを投稿