2017年7月4日火曜日

LAレッスン(4日目)



残りの滞在時間が少なくなって来ました。少し前後しますが、興奮の冷めないうちに。4日目はバーのクラスを受けました。

Barre Belle
日本から作って行った「スタジオのリスト」には既にあったのですが、

サンフランシスコで受けたスタジオAvant Barreの講師の方にも「LAに行くなら是非受けて来て」とオススメがあったスタジオ。

オーナーのMarnieはとても気さくな方。

いやぁー もう、この方のレッスンは、すごいエネルギッシュで情熱に溢れ、スタイリッシュにカッコイイ!


共感するものばかりで、私も受けながら(レッスンはしんどかったですよ笑)「これだ!」と「この人だ!」と

魂が喜ぶというのは、おかしな表現かもしれませんが、まさにワークアウト中、満足感の笑みが溢れ落ちてくるのが
わかりました笑




レッスンが終わって、少しお話ができました。
彼女もまだ自分のスタジオを立ち上げて2年。私と同じように自分でレッスンを考え、スタジオの掃除をして経理もして、講師も育てて、、と規模は違いますが、共感することがありお互いに興奮して話してました。笑
そして、情熱が同じ方向を向いていることにも。

彼女も元ダンサー。想うことがあり彼女のワークアウトが出来上がったようです。

久しぶりに汗だくになり、ウエアが絞れるほどになりました。


スタジオはとっても素敵なオシャレ。
彼女の想いが伝わって来ました。

受付の方とクライアントの方。三つ編みをして、、
なんとも微笑ましい光景です。

ここで、やっぱり大切にしたいことを再確認しました。

これからも、やっぱり自分らしくがんばろう!

さぁ、そろそろ帰国です。
5周年パーティーのご予約も入って来ました。
是非是非楽しい時間にしたいと思いますので
どなたでもいらしてください。詳細

軽食の準備がありますので、お連れ様がいらっしゃる場合はbook@body-by-chizuko.com までご連絡ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿