2017年8月14日月曜日

クラス編成のお知らせ


夏休みも真っ只中を過ぎて、そろそろ後半に移ります。。。
私も今日から3日間お休みをいただきます。(^^)

さて、スタジオでフリーペーパー(News paperかな?)を配布しています。
今回はクラス編成のお知らせです。

9月1日より、クラス編成を以下のようにすることにいたしました。

バーのクラスをBarr55 (55分)とBarre70 (70分) と分けることにし、ボディチゼルをBarre Slowと改め、バーのエクササイズをわかりやすく分割させたやさしいクラスにします。ピラティスは純粋なピラティスに改め、ダンスという分類でラテンとバレエを継続します。

「バーワークアウトというものに関心を持ち、その世界にどっぷり浸かろうと決めてから早7年が経ちました。アメリカで初めて受けたレッスンの感動は今も忘れられず、それを沢山の方にそのまま伝えたくて5年間走り続けてきました。今年のアメリカ訪問を思い立ったのも、あの感動をもう一度味わい初心を思い出し、スタジオのレッスンに反映させたいというものでした。

 今回の訪問で教えられたのは、バーワークアウトがもう他人のものでなく、完全に自分のものになっているということ。そして、いつの間にか日本での自分のレッスンが、本場のスタジオにも胸を張れる内容になっていたということでした。
 この訪問を機に、今後のスタジオのレッスンがより効果的で楽しく活力のあるものにしていくには、クラスの再編成が必要だと考えました。」(the Hint vol.0. 2017 August 新たなスタート!特別号より)

「筋肉は女性のたしなみ」(^^)と新たなテーマを持って♪ 皆さんとさらに有意義なレッスンができることを楽しみにしています!
 (スタジオの格言 。トイレに貼っています!笑 )

何とぞご理解いただき、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Chizuko


0 件のコメント:

コメントを投稿