2017年9月7日木曜日

SFとLAの旅(動画)

Amrita Pilates Studio in SF
涼しくなって、すっかり秋の気配です。
たくさんお知らせがあるのに、なかなかご連絡が追いつかなくてごめんなさい。

今年の5周年を記念した、SF&LAの旅 動画をやっと限定公開いたしました。
クリックしてパソコンでご覧ください。

今月は、お詫びがあります。
9月のスケジュールが変更してしまいました。
MILAさんのレッスンが全てクローズとなりました。

尊敬するJunko先生と
突然すぎて、皆様に大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

新しいスケジュールは、オンラインスケジュールに更新しています。

また、17日(日)は、ウォーキングクラスを再度おこなうことにしました。10:00~11:30。

詳細は、スタジオに掲示、オンラインスケジュールの内容に記載しています。もう一度ここに今晩アップしますね。

今月もお待ちしています♡



0 件のコメント:

コメントを投稿