2017年9月8日金曜日

9月のスケジュールの最新版 & キャンペーン

今月のスケジュールの最新版です。

今月からクラスの再編成があり、新しいクラスがスタートしました。

Barre Slowは、Chisel(チゼル)を受けていただいていた方にも無理なく楽しんでいただけるように、そして学んでいただけるように進めています。私たちの大切な関節や背骨の動き、必要な筋力にフォーカスを当ててゆっくり、じんわり(^^)なクラスです。ぜひ、体力に自信のない方も、Barreをいつも受けてくださっている方にも参加いただきたいクラスです。


さて、日曜日レッスンは、今月は17日のウォーキングクラスのみになります。
前回におこなった内容と重複しますが、
今回は、定員を前回より少なめにして
個別にエクササズを修正していきたいと思います。

さぁ!待っていました、秋のキャンペーンです。
Active Fall Campaign (アクティブ フォール)
名前のとおり、活動的な秋にしましょう!というキャンペーンです♪
9月、10月末まで販売しています。1ヶ月何回でも通っていただけ、最終10月末まで販売していますので、ギリギリ購入されると11月末まで通っていただけます。
これは、今お使いのチケットを終了されたタイミングでの購入をお願いしています。

受講のポイントとしては、「Barre55,70」と「Barre Slow」の続けての受講はオススメしないのと、ピラティスを必ず織り交ぜて受けていただきたいと思います。理由は、また改めてお話しますが、大きな違いがあります。


たくさんのご案内となりましたが、今月もお待ちしています♪

左の写真は、アフリカの女性の歩行。

先進国で暮らす私達が、歩き方、座り方など、もう一度見直していく必要があるのではないか、と日々感じています。

いつもレッスンで習得したものを、実生活で使えるように♪が理想です。
とても面白い気づきがあると思います。(^^) see you soon!







0 件のコメント:

コメントを投稿