2016年1月2日土曜日

Happy New Year from LA!


Happy New Year from LA!
明けましておめでとうございます!!

17時間の時差があるので、こちらは日本より遅れています。

31日の大晦日は、朝からclass!!
ハリウッドヒルというところで友達の新居に滞在しているのですが、リトリートハウスみたいです。(いいなぁ〜〜♡ ^^)

10時からの「ヒップ&モモ」のクラス。
「My G〇〇!! 笑」

フゥー! It feels awesome!!

結構ハードでした(笑




このエクササイズ、スタジオでもご紹介しますね♪



今回は、少しカーディオ(心拍数が上がる)なレッスンにチャレンジしています。

でもブートキャンプではなく(笑 もうちょっとダンスっぽい、女性的なワークアウト♪






レッスンの後は、スターバックスで休憩〜。
"Your name?” と聞かれるのですが、Never right.
“Chizuko”のはずが、、、

 

今回も” Cheesco” (チースコ)
となりました(笑







大晦日なので、どこのショップも早めにクローズ。

スーパーによって、大晦日ディナーの買い物。



ケーキを調達し♡




クッキングを一緒にして♪








ピザはテイクアウェイ(^^)v






ちょっと御馳走過ぎました!
誰が食べるのかな〜 笑





せっかくなのでドレスアップをして
ディナータイム(^^)

60分のレッスン後の筋肉痛は既に始まっています(笑
腹筋、お尻、内腿、ふくらはぎ “Dying!!”

2015年の締めくくり♪



今年も 突っ走って来たように思います。

スタジオに来てくださっている皆様、応援してくださる皆様
本当に心から感謝申し上げます。ありがとうございました!


来年も更に楽しいクラス作りに励み、色々な情報交換ができるような、ワクワクするようなスタジオにしていけるようにがんばります!




2016年もよろしくお願い申し上げます!























0 件のコメント:

コメントを投稿