2016年1月7日木曜日

帰ってきました!


昨日無事に帰国しました!

いろんな出来事があったのですが、Wifiの調子もあって、
なかなかブログが更新出来ませんでした(^^;

今回のロスは、滞在先の状況もあって そんなに観光は出来ませんでしたが、非常に面白い経験が出来た旅となりました。


車が無いと身動き出来ないので、友人に大変お世話になりました。(^^) 感謝です。


一緒に馴れない道をカーナビでドライブしたり、


抹茶で一緒にティータイムしたり

毎晩 遅くまでおしゃべりしたり、

一緒に料理したり、

大晦日は、友人と友人のBFとジャグジーとワインでテレビのカウントダウンで「乾杯!」しました。笑



ハリウッドヒルという丘の上に滞在していたので、街中には行けませんでしたが、花火の音が飛び交い、愛犬とウルフの二匹も大興奮なカウントダウンを迎えました。




元旦は、ハリウッドを散策。




すっかり観光客になり、











大好きなジョニーデップと写真も撮れて(笑












本当に実現できたらいいなぁ♡








レッドカーペットが始まる場所へも行きました。

いつか呼ばれないかな(笑

ロスらしいショップも(笑












そして 面白い経験もしてきました!









フォトアーティストのスタジオへ行き








アメリカンなメイクアップをして 







こんなことに(笑














いろんな人との出逢い







いろんな生き方がある



35年振りに従兄と初めて英語で話した
“Chizuko! We are here. Visit us next time!”




ひとりじゃなかった

みんなが応援してくれる



スタバでも やっと名前が「完成!」笑



今回もたくさんの「ありがとう」を感じました。




日本に居ても、どこに居ても



このたくさんの「ありがとう」を

いつか お返し出来る人生にするために
これからもがんばります!

明日からレッスン始めます。
お待ちしています!(^^)/




























0 件のコメント:

コメントを投稿