2016年1月22日金曜日

2月のスケジュール☆ 新クラスのお知らせ ☆


HPが見れなくてご迷惑をおかけしています。 2月より、クラスのネーミング・料金変更に伴い、スケジュールの時間も一部変わります。
ネーミングを下記に変更します♪

Body Chisel(ボディ チゼル):旧キャラネティクス
Barre Chisel(バー チゼル): 旧エクステンドバー

Chisel(チゼル)とは、英語で「(細部まで)彫刻する」と言う意味です。少し硬い響きかもしれませんが、私はこの「Chi」が私の名前「Chizuko」と同じ響きなので(笑 (^^) 選びました。『ボディを彫刻する』

私のスタジオでは、体重を減らす「ダイエット」ではなく、身体を引き締めて「ボディを彫刻する」ことを目標にしています。

 「キレイなボディラインを手に入れる・・・それは 心身ともに楽しめることがベースとなっています。(スタジオ コンセプトより)
オンラインスケジュール更新しました。
アカウントをお持ちのかたは こちらからご予約いただけます。

HPが見れないため、体験、その他のお問い合わせは
こちら 075-231-7032 (出れない場合は、恐れ入りますが、留守番電話に切り替わるまで しばらくコールを続けてください。折り返しご連絡いただします。)


2月より新しい素敵な講師を迎えて、新しい風が吹きます!!

皆様のお越しをお待ちしています♡(^^)/

不明な点は、ご遠慮なくお問い合わせください。
なにぶん、天然な私ですので….  (=^^=;)



  1.        


0 件のコメント:

コメントを投稿