2016年1月26日火曜日

2月の子連れピラティス!


ようやくHPが戻りました!ご不便おかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
私は、IT分野にはスゴく弱いので、心細い・・(> <)  

さて、来週から2月です。
来月2月の 4(木)と18(木)は、10:00〜11:00「子連れピラティス」です! 受付開始しています。
まだ、スペースがありますので、子連れでない方、一般のかたも是非 いらしてください。
ママさんの受付は、お電話: 075-231-7032 もしくは こちら

講師のAkaneさんは、ピラティスのエキスパート!Stott Pilates(ストットピラティス)の Full Certificate (マットからマシン、産前産後など、様々な分野の全ピラティス)を修得されたベテランの講師です。気さくで明るく気取らない、素敵な女性、ママになられてから増々輝いていらっいます♪ (^^) そして母の優しさを感じます〜♡

私もスタジオにいきますぅ〜♪ ご予約お待ちしています!

お詫びとご理解のお願い:2月からの新スケジュールですが、2月、3月は流動的にさせていただきます。昨年12月にいただいた皆様のアンケートを元に、時間やクラスの内容を(じーっくり^^)考えて、時間割を作ったつもりですが、なにぶん私一人。一人で考えるより、実際に稼働してみて、様子をみながら調整していければと思っています。沢山のかたに来ていただいているので、お一人に合わせるのは難しいですが、いろいろとまたご意見を聞かせていただければ幸いです。
今週もお待ちしています!!  みなさん 体調に気をつけてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿