2016年1月20日水曜日

20(水)本日のピラティスは休講

本日のレッスンは、
18:30エクステンドバーのみになります。
20:00ピラティスは、休講とさせていただきます。

今朝は、とうとう雪が降りました!
暖かくしてお過ごしくださいね。

今朝は、今話題の「コールドプレス ジュース」を初!飲みました♪

何種類か試飲しましたが、その日の私には「小松菜、パイナップル、オレンジ、ケール」が合った!(^^) /

(=^^=) 大丸の地下で只今出店中のようです♪
とっても 美味しかったです!!贅沢な一本。やはりフレッシュが良いので飲みきってくださいね。(笑  
ちょっと寒いですけど、暖かい場所で(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿