2015年12月27日日曜日

Day 2 & 3 in LA


こちらのクリスマスは思ったより全然静かでした〜〜。
(ちょっと期待はずれ。笑)
きっと 日本のほうが盛り上がってたと思います♡

こちらは家族で過ごす人がほとんどみたいで、家でパーティーがあるので街中は静か。





クリスマスは、とっても綺麗な満月でした。

結構 寒い。。。です。

夜はセーターが必需、昼も風があって、長袖Tシャツにジャケット。






この日は、夕方からスーパーへお出かけ







レジの向こうには、なぜか?
ドラムを叩くサンタクロースがいました(笑








この日は、ラム肉シチューを一緒に作って










ワインといただきました♪


ナミナミについでくれた(笑









イタリア人のお友達からの差し入れワイン。

なかなか美味しかったので写真に納めました♪

日本帰ったら探してみよう〜〜! (^^)









さて、ビーグル犬の「シェリー」ちゃん♪

とっても仕草が人間っぽい(笑
人懐っこくて 「いびき」をかいだり
「にやり」と笑ったりします(笑




こちらは、ウルフの「ロッキー」くん♪


人に馴れてないので、なかなか 懐いてくれません(泣








でも この二匹のおかげで癒されてます♡ (o^^o)






















0 件のコメント:

コメントを投稿