2015年12月20日日曜日

クリスマス音楽ライブ♪

先週の日曜日は クリスマス音楽ライブでした

音楽には不思議な力がありますね〜(^^) 元気にもなるし、癒されるし、優しくなれるし、感謝の気持ちも蘇ってくるし、他にも色々♪

スタジオもすっかりクリスマスの飾りが揃って、この日は、寒さも穏やかで「ぬくぬくライブ」でした♪    (^^)
来てくださって皆さま 本当にありがとうございました!


今回のライブは、選曲の打ち合わせをしたり、わがままを聞いていただいたり(笑 かなり贅沢なライブができました(^^) そして、
最後は アンコールで ちょっとダンスtime  (笑  

また このような機会を作っていきたいと思っていますので、今回来れなかったかた、是非次回♡お待ちしています。

さて、レッスンも残り2日(火曜日まで)です。
21日月曜日は、臨時クラスを11:00ピラティスをします。夜は 18:30と20:00。
22日火曜日は、11:00、12:30 が今年最終のレッスンです。

来年1月スケジュールは、この週末で(^^)アップいたします。23日は大掃除‼️ ロスに行く体力を温存しながら頑張ります!
大掃除のヘルプ大歓迎です(笑 (≧∇≦)13:00~15:00 頑張っていまーす(笑

飾りは 折り紙で手作りです〜♪ 
作り方を知りたい方は お教えしまぁーす!(^0^)// 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿