2015年12月26日土曜日

Merry Christmas from LA!

無事にロスへ着きました!(^^)/
一日遅れてクリスマスを過ごしています☆

3年振りの友人と再会。

素晴らしいクリスマスの贈り物♪

ロスアンジェルスを訪問するのは今回初めて。
緊張しています〜

さて、大掃除を終えて24日に出発し、ロスに到着したのは、こちらも24日。さすがに、クリスマスの空港は混み合っていて3時間近くかかって、ようやく友人のピックアップと出逢えて友人宅のハリウッド(少し北よりです)へ到着しました。
何もかもが信じられません〜。

出迎えてくれたのは、可愛い愛犬達♡

えーっと、ビーグル犬と・・・?
「あれ?」「犬っぽくない?」

実は「Wolf:ウルフ」狼(笑
(「安心してください!笑」ロスでは合法だそうです。^^)

私もさすがにドキドキでしたが、ウルフくんもドキドキのようです。まだ2歳なので人に慣れてないとのこと。
最初は、遠目から観察されてましたが(笑、ビーグル犬の人懐こさに触発され、歓迎Kissをもらいました♡

今日は、友人達と積もる話で あっと言う間に時間が経ちました。なんと2日前に新居に引っ越して来たそうなので、スペースがいっぱい。(^^)
Wifiが上手く接続されず、写真があまり載せれない(泣 ん〜〜

さて、こんばんは良く寝て、明日からロスアンジェルスを満喫します!
とりあえず、無事に着いたご報告まで。

わぁー!more kiss!! 犬を飼いたい私には最高のホリディになりそうです(笑  














0 件のコメント:

コメントを投稿