2014年4月3日木曜日

香港に到着!!

 昨日から香港に来ています!
「京都のBody by Chizukoスタジオは、4/7(月)までお休みさせていただきますm(_ _)m」

さて留学中を思い出しながら徹夜で荷造りして今週水曜日の早朝 4:30MKシャトルお迎えいただき(^^)  初 ピーチで香港に到着しました。

実は、ここ香港にも「Xtend Barreのライセンススタジオ」があります 「Flex Studio http://www.flexhk.com
とってもキレイでハイセンスな(^^) ビル。

いろいろなレッスンが受けられます。


なんだか、見慣れた写真が♪ 今朝はオーナーAnnaの2レッスンを受けました。エクステンドバー。

アメリカを思い出す久々の身体デトックスした時間でした!
 


写真はオーナーのAnna。
彼女はイギリスでも香港でも活躍されていた元ダンサー。
ドイツのかたです♪




 レッスン後は、近くのベジタリアンカフェで Anna(アナ)とランチをしました。

いろんな話ができて 全然時間が足りません。。。
明日も夕食の約束をしました(^^)v  とっても優しい気さくなかたです。京都にも来て下さる日が来そうです!


 インストラクターも沢山。
男性もいるみたいです(^^)

明日も9時からレッスンです!

がんばりまーす!!


0 件のコメント:

コメントを投稿