2014年4月9日水曜日

チャレンジだと・・

今回も不思議な助け舟と出逢いました。

ホテルに帰ろうとしたときにエレベーターで出逢った人からこんなメッセージをいただきました。

” 何か上手くいかないことに直面したとき、それを『問題』としてとらえれば、自分で自分のメンタルをブロックしてしまい、『チャレンジ』だととらえれば、それを乗り越え良い方向に向けるエネルギー(力)を引き出してくれる ”


そんなこんなで。。今回の香港の訪問は

有意義なものとなりました。
 いろんな、同業者との出会い、
勇気と元気と『やる気』を(^^)
いただき、
『みんな それぞれに輝いている』

のが

とっても印象的でした。
こちらのスタジオには、新しいXtend Barreソックスが。。。(^^)

Body by Chizukoにも新しい色を取り入れよう(^o^)////

無事に帰国し、今日からレッスン開始します!
スタジオでお待ちしていますー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿