2014年4月5日土曜日

香港も楽しい♪

タイムズスクエアに行って来ました。

ここの「Modern China Restrurant」

小籠包がーーー!!!
「とっても美味しかったデス」
Modern China Restaurant (Causeway Bay)







エビのフリッター? 甘辛くて 大きくて〜
これも美味しかったです。

4つ食べたらお腹ふくれました(^^)
 地下のスーパーにちょっと寄りました。

「なんでもある」日本のものも沢山。キッチン用品から・・
富澤商店まで?!

あら、すっかり観光の話ばかり・・・

ですが (^^;










今日も3レッスン♪ やり遂げました。

この2日間で なんだか 腹筋が割れてきたようにみえます(笑 


レッスン後は インストラクターのKinberとスタバで
休憩しながら いろんなお話ができました。





人生にはいろんな可能性がある・・


後は「実現すること」・・・

ですね(^^) ♪

今回もいろんな方に出会えて いろんなことを教えていただいています。
本当に"appreciate it."感謝。

がんばろう(^^)//










0 件のコメント:

コメントを投稿