2014年4月17日木曜日

おかげさまで・・・☆

 おかげさまで、風邪も落ち着き、月曜日からレッスン復帰しています(^^) /

13日の日曜日は、近所の六角堂のライトアップの最終日でした。最近、近くに引っ越してきた私は、知らずに、病み上がりのマスク姿で「買い出し」に出かけた帰り警備のかたに誘われ(笑 
片手にお水のボトル数本、もう片手にはティッシュボックスをぶら下げた、『ちょっと怪しげなダサダサな私』でしたが(^^;    参拝してきました♪







今年は、香港を訪問してる間に桜の開花も終わったかな〜と思っていましたが最後の美しい桜が見れました。








ちょうど桜の後ろから、スワン(swan白鳥) が登場!なんともエレガントで美しいかったです。
ピラティスのレッスンにもエクササイズで登場するなぁ(^^ と思いながら
こんな可憐さを 取り入れてみようかな(笑







参拝の後は、可愛いお地蔵さまの「合掌地蔵お守」をいただいて帰りました。

感謝 感謝 感謝・・・なんだか
そんな気持ちが湧いていきました。










                


今週日曜日20(日)11:00スペシャルレッスン☆
残りスポット お一人! 
みなさまのお越しを楽しみにお待ちしています(^^)//




0 件のコメント:

コメントを投稿