2014年3月28日金曜日

4月20日(日)スペシャルレッスンのお知らせ

今月も YURIさんが来て下さいます♪(^^)

内容:『Beauty Pelvis (骨盤調整)』
日時:4月20日(日)11:00 〜 12:30 (90分)
講師:YURI さん
参加費:会員様  (チケット適用 1レッスン)
    一般 3300円  (ご紹介割引10%)
定員:10名 (人気があるのでお早めにお申し込みください。)

いつも、キャラネティクスでも意識しているのが『骨盤底筋』ですが、今回は『骨盤調整』にフォーカスをあててみます。

このBeauty Pelvis (ビューティーペルヴィス)のクラスは京都でもまだ数少なく興味深いところ♪  
さて、どんなことをするのでしょう?

骨盤を整えながら全身調整をしていきます。インナーマッスルを意識して調整すればピラティスよりも手応えを感じるかも知れないとのこと。また、身体は人それぞれ違うもの。このレッスンでは『自分の身体の癖を知る』『受け入れる』『整える』『維持出来るようになる』が目的です。
楽しそう〜デス(^^)/    多数のご参加お待ちしています。以下は、クラス説明です。

Beauty Pelvis とは?
→ このクラスは"調整"のクラスです。 "気付き"
Pelvis ペルヴィスとは骨盤のこと。

身体の中心にある骨盤は、背骨と股関節の間で全身を支えており、臓器を守る重要な場所でもあります。骨盤が歪んでいると背骨も歪んで姿勢が悪くなり、内臓の位置もずれ、ぽっこりお腹、むくみ、代謝の低下を引き起こしてしまいます。

骨盤を調整することで、身体の本来の美しさを引き出すのがこの Body Work (ボディーワーク)。

更に、整えた骨盤を正しい位置にキープ出来るよう骨盤底筋などのインナーマッスルを鍛えます。その結果、姿勢が正されて身体のメリハリが生まれます。

冷えも取れて、代謝もアップし、太りにくい身体になるのも嬉しい効果。
ご自身の理想とする"美と健康"を取り戻しましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿