2014年3月5日水曜日

素晴らしい東京の3日間

昨日、京都へ帰って来ました!

2日間の東京でのエクステンドバーレッスンを終えて(^^)♪

あー、今回の訪問は本当に素晴らしい時間をいただきました。初日は雨の寒い中にも関わらず、沢山の方にお越しいただき感謝いっぱいです!ピラティスやバレエの経験もお持ちのかたもいらっしゃり、色々なご感想もいただきました。
お尻、腕、裏モモ、お腹、まぁ全身(笑 筋肉痛を感じましたが、動けない程ではなく 『あれだけヤッタのに程よい筋肉痛でした』とか (^^)v

みなさん、さすが!普段のピラティスが使えておられたのでしょう♪ 今回は、ダンベルが持参できなくて(さすがに一個500gを十何個を京都からは・・笑) 二の腕は少し少なめにワークアウト。そのかわり、お尻頑張りました!!
エクステンドバーの特徴は、この『程よい疲労感で、チョっとした時に感じるくらいの筋肉痛』もしくは『筋肉痛はないけど、身体がシャキッとしてる!』 デス。それしにても、皆様に暖かく迎えていただいたことが何より嬉しく、胸いっぱいの滞在でした。ありがとうございました(^^)! またぜひお会いしましょうね。

そしてレッスンの後は、初『もんじゃ焼き』をいただきました(^^)/  oishii ビールに良く合う!

3人で何個食べたのでしょう?『もんじゃはお酒のアテ』と聞いていましたが、女子3人で んー まず3種類注文して、追加1つ、プラスお好み焼き1枚、プラス『あんこ巻』!!(もう1種類注文してたかも?^^;
ビールも2杯、3杯? まぁー3人共 インストラクターなのですが、気持ちの良い食べっぷり、飲みっぷり(^^)でした。

お腹いっぱいになった後は、滞在部屋へ。
今回はホテルではなく、お世話になったYさんのマンションのゲストルームと言われるお部屋を取っていただき、入ると『スゴーイ!』まるでアジアンなホテルです。

マンションの共用スペース?共用施設としてゲストルームがあるのは、京都では聞いたことなかったので驚きと異国な感じがしました。(なんだか、海外旅行してきた感じです。)

タワーなんですね。(^^)

一足早い『桜?!』が咲いていました。ホッコリ 優しいな〜。

帰りはガッツリ、ハンバーガー♪



 東京駅から〜帰路へ。

本当に感謝な3日間でした。アメリカで知り合った懐かしいお友達にも会えたり、いろんなことを感じる3日間でした。

さあ♪ もうすぐ春は来ます(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿