2017年6月26日月曜日

自分の身体の見直し

6年ぶりに戻って来たスタジオ。ここはピラティスのスタジオ EHS Pilates Studio。ミッションエリアのValenciaストリートにあります。メキシコ系の人が多く活気のある雰囲気です




6年前に私がサンフランシスコに居た時、バーワークアウトの合間を見つけて通っていました。

バーでしっかり動いた後は、自分の身体のメンテナンス、調整も大切です。










懐かしいスタジオ。


オーナーのNancyに身体を見ていただき

一目でズグに私の身体のクセを見抜いてくださいました(笑 隠せない〜〜


6年越しのレッスンは、私の身体にとって
オアシスのような時間でした。





あっと言うまの1時間、

足りない。。。

まだまだ あと数回頑張ります。





彼女の背中のタトゥーがとてもカッコイイ(^^)



大好きなスタジオと大好きな先生がたに再開できて本当に嬉しい!

元気をいっぱいいただきました!







0 件のコメント:

コメントを投稿