2017年6月21日水曜日

無事に着きました(サンフランシスコ)♪

準備もなんとかできて羽田から10時間ほど、無事にサンフランシスコへ到着しました。

14時過ぎにSF空港に着いて空港を出たのが、ほぼ16時。(^^) 長旅でした。

準備して買っておいた雑誌を飛行機の中で読みながら〜。揺れはありましたけれど
快適なフライトでした。


さぁ、着いたのは Haight AshburyとMissionと呼ばれる境目?とても静かな住宅街です。



近所の公園では、犬の散歩の時間〜





荷物を置いて私達も散歩に出かけました。


サンフランシスコは犬の町です。





犬に寄って来られて 笑



Dashくん♪












サマータイムになっているので
まだまだ 外は明るいです。








夕ご飯を食べて、今日は早めに就寝です〜〜

明日は12時からレッスン。

ひとまず、無事に着いたことをお知らせいたします。(^^)


おやすみなさい〜〜☆











0 件のコメント:

コメントを投稿