2017年6月25日日曜日

サンフランシスコ(ヒッピー50周年)

ヒッピー文化がピークに達した1967年から50周年を迎えてイベントがありました。
8時になってもまだ明るいサンフランシスコ♪でも夏の夜は寒いです。

テクテクと公園を歩いて行くにつれて、どんどん人が同じ方向へ流れて行くその先は〜。

ヒッピーの大イベント、
Summer of loveの意味もわからずに行きましたが、、、




まず 人の多さにびっくりです。





音楽のライブの

『花のサンフランシスコ』が流れた時は


ヒッピー文化とサンフランシスコの古い時代から時の流れのようなものを、感じさせられました。

どこか懐かしいような空気。


サンフランシスコのもう一つの一面を見ることができました。(沢山ありそうです)



偶然ですが、今回サンフランシスコに来てイベントが続きます。

明日は、ゲイ イベント(PRIDEパレードがあります。


大変賑やかなパレードたそうです笑


また写真をアップいたします。(^^)












0 件のコメント:

コメントを投稿