2017年6月24日土曜日

サンフランシスコ滞在半分

あっと言う間にサンフランシスコの滞在も半分が過ぎてしまいました。
スタジオは、どうかなぁ〜、、と思いながら。(^^)




着いた日は、時差もそれほど感じず、サマータイムでまだまだ明るいので散歩して

夕食にケイジャン料理を食べました。

Black Eye beansと
ザリガニのトマトクリーム煮込みなど(笑
あまり普段食べないものを♪

アメリカ南部の郷土料理だそうで
スパイスが効いて美味しかったです。


そして、次の朝は、近所のカフェで朝食を食べて(食べてばっかり 笑)。正午にピラティスのパーソナルレッスンを受けに出かけました。







私の大好きなミューズリーが!!♡ 迷わずコレ!デモでもお野菜のキッシュも美味しそうだったので、注文しちゃいました(笑
今回一緒に来ているカメラマン(^^) Fuyuちゃんに沢山いい写真を撮って頂いたのでシャアいたします。ケーキを眺めている女の子がとっても可愛いい〜♡ ベストショット!

5年ぶりに会う先生方と、なんとなく見覚えのあるクライアントの方とご挨拶。懐かしいスタジオに深呼吸〜。あと3回ほど このスタジオへお邪魔します♪ ワクワク♡

さてさて、日本では、

自主練〜〜〜♪皆さん頑張ってくださっていらっしゃるようでとっても嬉しいです。

時差が16時間あるので、メールのお返事が夜中になってしまい申し訳ありません。(><) でもいつでもご連絡ください♪

今週の日曜日はせつ子先生のピラティスもあります。来週も自主練も、バレエ
フリー時間も、スタジオへどうぞお越しいただけると嬉しいです!
では、また更新します♡ 
追伸:ウエアのリクエストをくださった方へ:サイズの詳細とご希望があれば、色、値段も教えてください〜〜♪


0 件のコメント:

コメントを投稿