2012年7月6日金曜日

おかげさまでPre-opening!


おかげさまで昨日!7月4日(4th of July) アメリカの独立記念日ですが、Chizukoの独立記念日として
プレオープンいたしました(^^) 帰国して3ヶ月・・
よくできたなぁ・・・と我ながら正直なところそう思ってマス(笑

本当に本当に沢山の友達、お客様、関係者のかたにお世話になって出来あがったスタジオ。
これからが始まりです。

近にいてくれるお友達から日本の全国から応援してくれるお友達、そしてアメリカからも・・・
多くのひとの励ましや支えがあるので ここまで来れました。 今がスタート地点。

なんと言いますか、本当に全てが感謝です。周りの支えがあるから前に進めてて、私はこの歳で、このBody by Chizukoを設立させることで(この過程から)とーっても大切なことを学んでいる気がしています。
若い時には、わからなかったことも(^^;

本当に大切なプレゼントを今、与えられている気がしています。思いやりや感謝・喜びや感動・素直な気持ち、そして努力・・他にもいっぱいありますが・・
このBody by Chizukoを立ち上げることで、大げさかも知れませんが(*^^*) 生きている間に学ぶべきことを学べる機会に、もっと言うと、今までに学べてなかったことが(笑 再び学べる機会に。人生やり直しとまでいきませんが、気づかずに終わってしまっていたかもしれないことが今気づけるチャンスに。
せっかく生まれてきたから、この人生を大切に上手に、精一杯生きようと思えたのが35歳! あれから5年(歳が・・!?笑!
このブログFull Chizu Work-outを書き始めた時の、初心のココロは今も同じです♪ 
たくさんのかたに愛されるBody by Chizukoになりたいと思います! ながながと・・・(笑 やっぱり夜中に書くと熱くなり過ぎますね(^^; スタジオでお会いしましょう!






2 件のコメント:

  1. chizuちゃん オープンおめでとう!
    描き続けた自分のスタジオ、ほんとにおめでとう。
    なるほど、7月4日はchizuちゃんの独立記念日でもあるんだね。
    これからたくさんの人に訪れてもらえるように
    影ながら応援しております。

    返信削除
  2. 4catsさん~(笑)ありがとう!!
    いつも温かく支えてくれているから頑張れました!
    本当に最高の友達がいてくれることに改めて感動しるよ~~。
    ありがとう!これからもよろしくね♪
    chizu

    返信削除