2012年6月24日日曜日

ご案内-その2


なんだか、ファイルが思うようにペーストできませんでしたが(笑
8月1日グランドオープンまでに7月はプレオープン試運転します。スケジュール等、調整していきますので少々変更するかもしれません。ぜひこの機会にお友達お誘いの上、いらしてください! 
持ち物:動きやすい服装、お水、タオル、靴下 ← ソックス(^^)/

Class説明・内容
Xtend Barre(定員10名)
アメリカで今人気の脂肪燃焼効果の高い全身運動。
ピラティスとダンスを拡大させた初のバレエバー・エクササイズ。
全身が浸される速いペースの55分、ボディラインを彫刻していきます。
短い期間に引き締まったボディが獲得できます。目指すのは、
平らな腹部と引き締まった腕、キュッと上がったお尻、ダンサーのような姿勢です。
Callanetics(定員10名)
マドンナもおこなっているという、80年代後半「10時間で10歳若返る」
で世界的に人気を集めたエクササイズ。今再び蘇ります。ゆっくりなペースで
骨盤底筋にフォーカスを当てたユニークかつ安全なエクササイズ。
リラックスしながら小さい動きで伸ばし鍛えていきます。特に女性らしい
ヒップラインが出来上がります。腰痛にも有効です。
Springboard(定員3名)
壁に取り付けられているスプリングのサポートとレジンタンスを用いた、
ひと味違うピラティス。脚・背骨・上半身をゆっくりと個人の可動域に合わせて動かし鍛えていきます。 
Pilates(定員6名)
マットピラティスにアーク、サークル、フォームローラーなど用具を使います。
いつもと違うアプローチでいろいろな気づきがあります。
キレイなボディラインを手に入れる・・・
それは心身ともに楽しめることがベースとなっています・・・
ぜひスタジオへお越しください!お待ちしております。  
Meet you at the barre!
Chizuko
                           2012. July. 4th


0 件のコメント:

コメントを投稿