2012年6月14日木曜日

完成!あとは・・・♪

完成です!梯子(笑 肋木というものです。これにレッスン前とレッスン後に30秒ぶら下がる♪ 背骨が整ってスッキリします。アメリカでは、これも楽しみの一つでした。伸びをするより気持ちがいいです。 




 お友達のアスカ先生♪バレエを教えておられます。遊びに来てくださいました。

なかなか、しっかりしたバーが出来上がり、デモンストレーションをしていただきました。さすがっ!!
美しいシルエット〜〜(^^)//







さて、お気に入りの場所です!!toilet (笑
この照明が二つ♪♪
とっても可愛く仕上がりました。
しばらく...  出られない(笑
ずっと眺めていたい(*^^*)

 沢山の方にお世話になって出来上がったスタジオです。Body by Chizuko...

さて、ラストスパートがんばります!!

2 件のコメント:

  1. 私も遊びにいきたぁい(o^^o)

    返信削除
  2. 来て来て♪ 7月からレッスン開始ですよ〜
    またスケジュール公開します。覗くだけでもWelcome! (^^)/

    返信削除