2012年6月7日木曜日

だんだんと・・・♪


日に日にオープン日が近づいてきました!

またまた見に行ってきました。


   これは、私がアメリカでとっても
   お気に入りだったものです。

   さて、何でしょう?
   梯子みたい〜

   ・・・えと、次の写真で (^^)// (笑





ピラティスのクラスに使うスプリングボード 出来てました!色を少しチョコレート色にしていただきました♪

これは定員3名です。でも とーっても面白いですよ。と言いますか、しっかりバランスよくエクササイズができます。



うわー♪ 鏡もバーも付いていました(^^)/
落ち着いた感じに仕上がりました。
このバーはアメリカと日本の合作です(笑

大工さんに本当に感謝です! 

あら?(*^^*)   よ〜く見ると・・・映っているのは?上写真らしきもの??(笑 はしご?
ぶら下がると気持ちいいんですよ〜♪ ぜひ それだけでも(笑 スタジオにきてください (^^)v 背骨が伸びます!

0 件のコメント:

コメントを投稿