2012年6月23日土曜日

いろんなこと〜苦手なもの〜♪


スタジオを立ち上げるっていろんなことが必要でした(笑

予想外のことだらけです。不得意なこともこの機会に「自分を知る」(^^;

このアンプ、そしてスピーカー...
このために、ヨドバシカメラ、ビックカメラに二日三日通い・・・毎回3〜4時間。
何回聞いても分からない〜〜。
でもようやく接続しました!   

そして、アメリカからボールが届きました。小さいBoxでいたので驚いたのですが、なるほど空気は自分で入れるのですね!? 

家の自転車の空気入れをスタジオに持って行って「シュッ!シュッ!」お友達に手伝ってもらってとりあえず2個。
汗だく・・・

あと8個・・・む、無理っ・・(汗


お世話になった男性デザイナーさんにご近所出張していただき(笑 手伝っていただき完了しました。汗だく・・・
(すみません、私はボールを支えただけ *^^*)


そしてせっかくだから!スタジオのスプリングボードやエクステンドバーも少し体験していただきました・・
「なんでかなーしんどいなー。でも通いたいなー」っと言って帰られました(笑

さて、まだまだ準備中です!!がんばります!






0 件のコメント:

コメントを投稿